Pages

Sabtu, 26 November 2016

シンデレラ・パラドックス (cinderella paradox)

ROMAJI :

Gobangai wo aruiteita hitoribocchi no zenyaFuruete okutta shoutaijou todoiteiru kanaOsanai hi no yakusoku wa kooritsuita mama deSukoshi dake toki wo tomete yoHanekaeri no watashi to sewayaki no anataMaigo ni naru to sugu ni mitsukete kureta neEien ni tsuduku to sou shinjiteita kedoKawariyuku hibi wo shiru
“Handsome na hito ga suki, okanemochi ga suki yo”Tatemae no uso wa karada ni warui, tsuyogari tarinakuteAnata ga warau dake de, anata to warau dake deHokani wa nani mo iranakattaHitori de wa tatenakute, kokoro de waraenakuteDare to itemo koerarenakattaAnata no koto wasuretemo ii desu ka?Baka da ne, todokanai noni
Harewatatta sora ni shukufuku no kane gaUrahara ni fuan na kao misete shimau kanaMukashi to kawaranai manma no sugata wo miteMune wo nadeoroshite wa nakisou dayoKokoro wo zutto damashiteita nasakenakute yowai watashi woShinu made dou ka yurusanai de iteAnata no koe ga kikoeta ki ga shita “Maigo ni naranai de”
Omedetou nante kotobaIwanaide sonna kotobaKono mama ubaisatte kuretaraSonna yume mitai na koto aru wake nai noni
Anata ga warau dake de, anata to warau dake deHokani wa nani mo iranakattaHitori de machitsudukete ima sugu ni aitakuteDare to itemo koerarenain dayoAnata no koto wasuretemo ii desu ka?Ima demo maigo no mama de kane no ne ga narihibiita

INDONESIAN :
Malam sebelumnya ku habiskan berjalan sendiri di jalan kelimaAku ingin tahu apa undangan yang kukirim telah tersampaikanJanji masa kecil kita tetap membeku di tempat ituHanya sementara, kumohon hentikanlah waktu
Aku itu gegabah dan suka mencampuri urusanmuJika aku tersesat, kau slalu menemukanku,kan?Aku percaya ini kan berlanjut selamanyaTapi hari terus saja berganti
"Aku menyukai lelaki tampan dan juga orang kaya"Kebohongan buruk untukku, gertakkanku masih kurang
Selama dirimu tertawa, selama aku bisa tertawa denganmuAku tak membutuhkan apapun lagiAku tak bisa berdiri sendiri, aku tak bisa tertawa dalam hatikuBahkan jika aku bersama orang lain, aku tak bisa mengatasinyaApa baik-baik saja jika aku melupakanmu?Aku begitu bodoh, meski aku tak bisa melakukannya
Dibawah langit cerah dengan lonceng keberkahanAkankah akhirnya aku menunjukkan wajah cemaskuSaat ku lihat sosokmu yang tak pernah berubahBerhembus lega membuatku hampir menangis
Menyedihkan, lemahnya aku yang slalu menipu hatiku sendiriJangan maafkan aku sampai aku matiAku punya firasat aku mendengar suaramu, "Tolong jangan menghilang"
Kata-kata "selamat untukmu"Tolong jangan katakan pendek ituJika saja kau membawaku kabur dari siniTapi mimpi sederhana itu takkan pernah terjadi
Selama dirimu tertawa, selama aku bisa tertawa denganmuAku tak membutuhkan apapun lagiAku terus menunggu, aku ingin bertemu denganmu sekarangAku tak bisa mengatasinya bahkan bersama orang lainApa baik-baik saja jika aku melupakanmu?"Sampai sekarang, kau masih tersesat", suara bel itu bergema

Tidak ada komentar:

Posting Komentar